こんなに可愛いのに




日曜日、預かりわんこ・ヨコちゃんは、
預かりおばさんにシャンプーされて、
さらにふわふわ真っ白になりました。






可愛いな~❤︎


こんなに可愛いのに、まったくお問合せがないのが不思議でなりません。

このブログが あかん??


そっか、ごめん、ヨコちゃん・・・(^_^*)






週末、私の誕生日を友人が祝ってくれました。










美味しいお料理が次々と出てきて、
最後のお茶は別のお部屋で。











お店からは、バラと葡萄ジュースをいただきました。






お店は 「善庵」。




この先の人生分ほどのお祝いをしていただきました。
ありがとうございました。







こころ豊かに暮らすこと。

これが50代の目標ですが、どうなりますでしょうか(笑)

10年後に このブログでご報告しますね。



どうか10年後はヨコちゃんがお嫁に行ってますように!











Comment

ほげ | URL | 2015.10.29 00:44 | Edit
ヨコちゃん丸まって大福みたいw
美味しそう。お腹すいてきたー

| | 2015.10.29 14:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこまま | URL | 2015.10.29 23:29 | Edit
お誕生日おめでとうございます。一年たつのは年とるごとに速くなってゆくような気がします。この頃は一日にできることの数がへってきたきがして情けないです。よこちゃんは大丈夫、きっとよいご縁がありますよ、おてんばみみこももうじき6歳、日々をかみしめていきていきたいけどぼーとしているうちに一日終わってしまいます。おて母さまはまだまだお若いです。でも無理なさらないように
おてわん | URL | 2015.11.01 00:03
ほげさん

明け方に私のベッドに上がってきて、
私は壁際に追いやられます^^
おてわん | URL | 2015.11.01 00:04
鍵コメントさん

先日はありがとうございました。
ヨコちゃんとお散歩、楽しかったです。
おてわん | URL | 2015.11.01 00:13
ちょこままさん

ありがとうございます。
純真なヨコちゃんのことを見つけてくださる方がきっといますね*^^*

ほんと、一年がアッという間です。
仕方ないこととはわかっていても、
鏡を見たり写真を撮るのが年々いやになってきました^^;

みみちゃんもシニアの手前ですね。
貫禄ありますけど、私の中ではいつまでも子犬ちゃんです。

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター