功くん、おめでとう!



朝4時半頃、お腹が空いたヨコちゃんは
自分のベッドから私のところに移動してきます。


お腹が空きすぎると、胃液を吐いてしまうヨコ。


だから少しごはんをあげて、またふたりでベッドにもぐり、
30分ほどうだうだしてます。


















娘は試験中です。お弁当作りがないので少しゆっくり。

雨だしね、休みたいね、ヨコちゃん。

あ、ヨコちゃんは毎日が休日ですね (^。^)





とても うれしいことがありました。

我が家でお預かりしていて卒業したラナちゃん(ほののん)のこども・功くんに
幸せの赤い糸がつながりました。

チビスケ母さんのブログを読み、とてもあたたかい気持ちに。
功くん、縁ちゃん、そしてラナ、おめでとう。


いぬもひとも誰かを愛し 誰かに愛され、生きているのだと感じます。






ヨコちゃんは日曜日の定例いぬ親会に参加します。

お天気も良さそうですので、どうぞお出かけください ♪
可愛い保護わんこ達とお待ちしています。









Comment

らんらん&saori | URL | 2015.10.17 14:31
なんだか涙が出ちゃった…。
らんらんに重ねてしまっていました、功くん。
明るさ全開~、表現が上手になって(涙)
功くん、あんよもいい感じじゃなですかー!!

功くんにもっともっと幸あれ❤
おてわん | URL | 2015.10.17 22:02
らんらん&saoriさん

功くんと違って、おててを失った経緯がわからない らんらん。
でも、今がしあわせですから❤

「ないものを嘆いても仕方ない、あるもので生きていくよ」
チビスケ母さんの言葉が胸にしみました。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター