三連休



日に日に空が高くなる気がします。





秋ですね。


三連休、これといって何をするでもなく終わってしまいました。


仕事に行くのがかつてないほどの憂鬱・・・。
つら~い(涙)




三連休最後の朝は、
私の憂鬱など知るはずのない元気溌剌ヨコちゃんと
たっぷりお散歩しました。



















ヨコちゃんは、
なかなかカメラを見てくれません。


川向こうを行くわんちゃん、
自転車やランニングしてる人にいちいち反応して、
まぁ、面倒と言えばそうかも知れませんね(笑)


ヨコちゃんはとにかく忙しいのです。
まだまだ子どもで、何事にも興味があるのと同時に、
実は少しビビリなんです。
だから周りが気になるのだと思っています。
(検討外れかも知れませんが^_^;)





ゆらゆら、秋桜。




きれいです。





お昼からは用があって出かけました。







ひとりランチ。







新宿ならCafe&Meal MUJIrijiig
休日にひとりぼっちでも淋しさを感じないで食事できます。




夕方からはヨコちゃんと航空公園ドッグランに
行きましたよ。

その様子はまたあらためて ♪






Comment

こっぽ | URL | 2015.10.13 14:39
元気なヨコちゃんの姿、ほっとしますね。
やっぱり人間も動物も健康が一番ですよね。
ヨコちゃんカメラ見てくれないんですね。
家のワンコもどちらかというとカメラ苦手というか
笑顔が少ない無いです。

花ちゃんのご家族のブログで花ちゃんの調子が悪いことを知りとても心配です。
がんばって、花ちゃん。

ほげ | URL | 2015.10.15 11:26 | Edit
連休というのはあっという間に終わってしまいますよね;;

秋桜綺麗ですね。やはり秋桜といえばモモエちゃん ですか?wですよね!
おてわん | URL | 2015.10.17 21:50
こっぽさん

写真を撮られることを理解しているわけでないとは思いますが、
こっちを向いてくれません^^;
こっぽさんちのわんちゃんも同じなんですね。

花ちゃんのこと、ありがとうございます。
まだもう少し時間がかかるかもしれませんが、
元気になってくれることを私も祈っています。
おてわん | URL | 2015.10.17 21:54
ほげさん

風に揺れる秋桜は本当にきれいです。

はい!百恵ちゃんですよね、やっぱり^^

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター