雨さんぽ



やんだかな~と思って朝の散歩にでましたが、
少し歩くとぽつぽつ・・・。



雨女はヨコちゃん? それとも私?

fc2blog_20151011102322122.jpg




fc2blog_20151011102408b30.jpg




fc2blog_20151011102439040.jpg




fc2blog_2015101110251190a.jpg

ぺろっなショット、2枚です。





幸ちゃんのような色のわんこに会いました。

fc2blog_201510111026254e5.jpg

3歳のピースくん、
子犬の時に奄美大島からやって来たそうです。



橋の上から景色をのんびり見つめていたのに、
ヨコちゃんがガンガン近づき、

fc2blog_20151011102802556.jpg




fc2blog_201510111029254b3.jpg


お邪魔してごめんね、ピースくん。







fc2blog_20151011103017570.jpg

「子犬ですか?」 そう皆さんに言われます。

まだ2歳になっていないかな~と思われます。



まだまだ幼く、遊びたい盛りのヨコちゃんを家族に迎えてくださる方をさがしています♪




本日開催予定でしたちばわん湘南いぬ親会は、
あす12日に順延となりましたので、よろしくお願いいたします





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター