朝昼晩



ひんやりした朝の空気は
まだ少し金木犀の香りが残っています。

香りは記憶に強く残りますが、
私にとって金木犀の香りは「子ども達の運動会の朝」です。









今年はどんぐりが多いです。









どんぐりがカラカラっと枝から落ちると、
実はビビリのヨコちゃんはその音の主を確認しようとします。




もう行こうよ~、ヨコちゃん~。






きょうの夕方のお散歩です。





秋はいいですね。




ヨコちゃんとわんこ銀座のこの遊歩道をお散歩するのは大変です。




私はひと・自転車・わんこに全力で注意しながら歩きます。

油断するとすぐに飛びかかってしまうからなのですが、
ヨコちゃんとしては楽しくて嬉しくてたまらないだけなんですよね。





ね、ヨコちゃん❤︎



























先週、この遊歩道で卒業わんこのサユちゃんに会いました。
近くに住んでいますがなかなか会えませんので、嬉しかったです。








そして夜のお散歩。
きのうは帰りが遅くなり、8時頃になりました。




真っ暗なお家の中からチワワちゃんの悲しい鳴き声が聞こえてきました。


自分もお留守番が長いヨコちゃんは、
心配してあげてるのでしょうか。





だいじょーぶ?





おせっかいというか、何事にもクビを突っ込むタイプです(笑)

可愛いですよね。






明日はちばわんの臨時いぬ親会です。


ヨコちゃんは預かりが締切日を勘違いしていたため、
エントリーできませんでした。

ごめんね、ヨコちゃん。



みなさま、秋の休日、ぜひお出かけくださいね ♪











Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター