見張り番

きょうはシャンプーしてふわふわさらさらです。






ワンワン!



















声が大きいのよね、ヨコちゃん・・・。
たまに斜め向かいのおうちのわんちゃんとワンワン合戦になり、すぐに閉められてしまうのでした。




「元気があってヨロシイ!」と言ってくださるおうちに行けたらいいなと思っています。




ヨコちゃんをシャンプーして、家のことをひととおり終えたら、
新宿伊勢丹に行きました。

10月転勤になるので、現在の部署のみなさんへのご挨拶のお菓子を買いに。

20年ぶりくらいでしょうか、ジュエリーの売り場も少し見てみました。
キラキラ、きれいですね!
でも、若いカップルばかりで場違い感いっぱい。
いたたまれなくなり逃げ出しました^^


化粧品と通勤用の靴・子どもたちにデメルのカイザークーヘンも買って帰宅。
デメルのお菓子は大好きです。

たまに行くデパートは、気分転換にちょうどいいのです。




Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター