はじめての




火曜日に、ヨコちゃんとドッグランに行って来ましたよ。
























帰りたい・・・



幸ちゃんと同じくらいあかんたれでした(笑)







気の合う子が見つからなかったね、
また来ようね~



















帰りのクルマではぐっすり眠っていたヨコちゃん。
可愛いな。





公園デビューの母と子のように
疲れた私たちでした。





Comment

こっぽ | URL | 2015.09.24 12:21
ヨコちゃん見かけによらずあかんたれでしたか(笑)
だって、初めてですものね。
きっとうちの仔も、あかんたれの気が?

TDL娘さんと楽しまれてうらやましいです。
家は息子二人なので。
四本足の娘はTDLには入れませんし(笑)
おてわん | URL | 2015.09.27 18:27
こっぽさん

お返事遅くなり、すみませんm(__)m

そうなんですよ~、あかんたれでした^^;
期待通りにいかない意外性がヨコちゃんの魅力です。

子っぽさんは男の子おふたりでしたね。
女の子はよきアドバイザーでもありますが、きびしいですよ~(汗)
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター