TDL、幻滅



4時過ぎに家を出て、ムスメと東京ディズニーランドに来ています。





ヨコちゃんはお兄ちゃんとお留守番です。
お兄ちゃんは数日前に来たようです。



到着した5時半にはすでに長蛇の列・・・。

6時過ぎに入場とチケットブースへの入口が
開きましたが、
スタッフの案内、誘導がまったく出来ていなくて、
あとから来た人がどんどん先に入り、
私達よりずっと前から並んでいた皆さんが入れないで並んでいる状態です。


ここはお客さんを大切にしてくれると信じていたけど、
東京ディズニーランドはもう、夢の国ではなくなったのかもしれませんね。



クルマで来たので、多分閉園までいるのかな。
若い時は全然平気でしたが、
10代ムスメとの体力の差は大きいです。

アリナミンVを持って来ました(笑)





Comment

| | 2015.09.23 10:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2015.09.27 18:24
鍵コメントさん

お返事が遅くなってすみませんm(__)m


こどもにはもちろん、大人にとっても夢の国であって欲しいです。


さぞかし喜ぶかと思っていたのですが、戸惑いドッグランでした^^;
でも、また行ってみるつもりです。

Aちゃんは大物な感じですね。一度、会ってみたいな^^



Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター