くつした




お兄ちゃんの靴下を奪って

























楽しそうですが、
別のもので遊んで欲しいです(笑)







Comment

こっぱ | URL | 2015.09.17 20:22
またまた、家の仔かと思ってしまいました(笑)
靴下見つけると、くわえて、ブルン・ブルン
楽しそうに遊びます。
前に一度、くさ~いめの靴下を嗅がせたところ、フリーズしてました。
何でも、かんでも、おもちゃになっちゃってます。
おてわん | URL | 2015.09.19 10:50
こっぽさん

こっぽさんちのわんちゃんとヨコは
気が合いそうですね。

遊ぶ姿って本当に可愛いものです。
たまに、もう寝たら?
って思いますけれど ^_^;
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター