プロフィール



久しぶりに晴れた朝の写真です。





きょうはムスメの学校の文化祭に行ってきました。
普段どおり子どもたちと教員のみなさんは一生懸命です。
報道されたみっともない一部のひとの行動を、子どもたちは冷静に受け止めているようです。







あちらこちらに秋の気配。








ヨコちゃんはお天気関係なく元気でしたが、
雨のお散歩ではトイレはしません。





帰宅してからシートにしていました。






大好きなコスモスの花。









コスモスのように可憐なヨコちゃんは、バッタに夢中です(笑)








ヨコちゃんのいぬ親さま募集プロフィールを更新しました → コチラ


これ↓は更新前のものですが、写真が別のいぬみたいですね。





更新の記事と写真をノルウェーの久実さんに送ると、
すぐにメールでお返事いただき、あっという間に更新されていました。
インターネットってすごいですね!!

あらためヨコちゃんの写真を見てみると、元気なのは変わりませんが、
このころは何だかさみしい目をしています。

ほっそりしたように見えますが、体重は1キロ増えました。
これから冬に向けてもこもこになっていくと思います。




ちょこっと誰かのからだの一部に触れていたいヨコちゃんです。



ヨコちゃんのことを深く愛してくださるお父さんお母さんが見つかりますように。








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター