参加します


ぐずぐずとしたお天気が続きますね。


そんなことは関係なく、
ご機嫌麗しいヨコちゃんです。









明日の臨時いぬ親会に参加しますよ。











会場に到着してしばらくは
興奮してハイテンションになる予想です。

これでも少しはオトナになって
落ち着いたところも出てきました(笑)






お天気がちょっと心配ですが、
保護わんこ達とみなさまのお越しをお待ちしています♪




















楽しみです~





Comment

こっぽ | URL | 2015.09.06 14:23
ヨコちゃん、かわいい~~~~

お天気が心配でしたが、譲渡会の方はいかがでしたか?
おてわん | URL | 2015.09.08 21:30
こっぽさん

可愛いですよね~❤
仮親バカです^^

たくさん遊んで、ヨコちゃんには楽しいいぬ親会でした^^;
まだまだうちにいたいようですね。
Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター