動物愛護センター訪問のレポート




お迎えにきてね♪


(センターレポートよりお借りしました)


ちばわんのメンバーが毎週火曜日に千葉動物愛護センターを訪問しています。

そして、収容されているわんこ達の様子を丁寧にレポートにまとめてくださっていますので、
みなさまにも是非ご覧いただきたいと思います。



私は七年間、預かりボランティアをしていますが、
実は一度もセンターに行ったことがありません。
平日は仕事・・・というのは言い訳。
センターレポートを読んで、収容されているわんちゃん達の写真を見るだけで精一杯・・・
本当は怖いのです。



いつか、
預かりっこたちが過ごした場所を、
幸がいた場所を、
この目で確かめなければと思っています。


ちばわん愛護センターレポート





幸ちゃん、何を思っていましたか。


(2008年3月 センターレポートからお借りしました)


どの子にも幸せが訪れますように。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター