若返り?


幸(ユキ)の年齢は不詳です柴えこ黒柴


幸


ちばわんさんでいぬ親募集のとき、プロフィールには4~6歳とありましたので、
我が家に来てくれたときに「5歳」と決めました。

そして今は6歳ということになります。

獣医さんは「7歳を超えているかも」とおっしゃいます。

幸ちゃん、あなたは何歳なの??


夏頃にはあちこち白くなり一気に老けて見えました。
ポテポテに太っていましたし。

でも、ここ一ヶ月くらいでしょうか、お顔がスッとしました。

幸
 
気のせいかなー


幸
   「どう?」


幸
幸ちゃん、おしりがヒーターにくっついてますよ。
  



ユリちゃんのことでは皆さまからあたたかいメッセージをいただき、
本当にありがとうございました。

うちの子として供養していきたいと思います。




センターレポートが更新されています。

行き場のないわんにゃんにあたたかい寝床をご提供いただけないでしょうか。
  ☆預かりさん、いぬ親・ねこ親さんを募集中です☆
       (詳しくは下のバナーをクリック)


お知らせ

お知らせ


明日は次の預かりっこをお迎えに行ってきます。


猫保護にゃん・保護わん応援してください犬
    クリック
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








Comment

エンジェル | URL | 2009.11.28 16:53 | Edit
こんにちは ねこ親会に来て頂き 有り難う御座いました とっても嬉しかったです

確かに幸ちゃん あごのラインがくっきりすっきりしたような気がしますね(笑)
セクシーラインでしょうか(爆)
うちのポメラニアンも推定4~6歳でしたので5歳として犬生をスタートさせましたが顔つきはそれなりでも落ち着きのなさは子犬以下のような子です(汗)
あっそういえば子犬ちゃんの登場になるのでは?

みんな助けてあげたいけど 限られた期間、限られた
椅子の数だけになってしまうのが悔しいです
我が家は来週検疫明けの子ですが どうか無事にと祈らずにはいられません

またお会いできるのを楽しみにしております
おてわん | URL | 2009.11.28 22:32
エンジェルさん

ねこ親会、お疲れさまでした。
すっかりおしゃべりに夢中になり、写真を撮り忘れてしまいました。

みみちゃん、以前お邪魔したとき、ゴムまりのようにはねていました。
とっても可愛いですよね~^^
今日、またまた、かわいいわんこが来てくれました。
前に預かっていたにこと同じような感じかなーと思っていますが、まだわかりませんね。

検疫中の子達が無事に預かりさんのおうちへたどり着けますよう、祈っています。
クー父 | URL | 2009.11.29 07:11
リコちゃんのときのようなおもしろいブログを期待しています。
おてわん | URL | 2009.11.29 14:59
クー父さん

こんにちは。新入りさんです、どうぞよろしく♪
面白いネタを絹ちゃんが提供してくれるといいのですが^^
ロンママ | URL | 2009.12.02 22:04 | Edit
何度も愛護センターを訪れているので、過酷さはよくわかっています。お迎えに行く車の中で訃報を聞いたこともあります。全身の力が抜けちゃいました。
センターを生きて出られることの奇跡、だからこそ生きて出れた子には最高の幸せをと願いますね。
ゆきちゃん、年はおてわんさんが決めていいと思いますよ。今が一番幸せって言う顔をしていますね。だから若返ったように見えます。
おてわん | URL | 2009.12.02 22:25
ロンママさん

風邪、大丈夫ですか?あまり無理なさらないくださいね。
私はセンターに行ったことがありません。
本当の過酷さをまだ知らないのだと思います。

今、幸せかな??時々、幸に、自分に問いかけながら、
お互いにゆっくり歳をとっていきたいです^^

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター