ビリビリ




ヨコちゃんのお転婆ぶりは、影を潜めたり健在だったり。





ここのところおとなしいな~なんて思っていたら、やられてしまいます。

きょうもだいじなものをビリビリに。





でも、きちんとしまっていなかった人間が悪いので、
責任者のムスメは二日にわたってその対応をします。





ヨコしゃん・・・










以前は、いたずらして叱られてもしっぽブンブンで
ぴょんぴょんと飛びかかってきましたが、
最近は「なんかヤバい感じ。。。?」と察するようです。

私や子どもたちが「あーあ、ヨコちゃん」と言うと、
お耳をペタンと倒して背中を丸めて、そそそとその場を離れます。
少し成長しましたよね^^

ニンゲンの表情や声のトーンをしっかり観察できているようです。




紙類をビリビリするのが好きなのはわかってるけれど、
日本銀行発行の紙はやめてね・・・ヨコちゃん
















Comment

こっぽ | URL | 2015.08.27 04:35
うちの仔、3歳になりましたが、ビリビリ・カミカミ今だ、
大好きで困ってます。
さすがに、日本銀行発行の物のビリビリは辛いですよね。

動画のヨコちゃんかわいいですね。
家はまだまだ、おこちゃまですぐ戦闘スイッチが入っちゃうんですよね~(トホホ)



おてわん | URL | 2015.08.30 14:22
こっぽさん

いたずらしたときはトホホホ・・・ですが、
元気に遊ぶ姿をみると、こちらも幸せ気分です。

こっぽさんちのわんちゃんもまだまだパピーちゃんなんですね。
ヨコちゃんともどもシニアになるまで変わらないかも
知れませんねっ^^;

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター