ね~



あそぼっ








ブログ更新なんていいから、あそぼっ







邪魔しちゃうよ~












ね~♪









ヨコちゃん、少しずつ毛が増えてきましたよ。

ちょっとカイカイはあるけれど、
よく遊び、よく食べ、よく寝て、元気いっぱいです。





昨夜は会社の友達と食事。



豚しゃぶと揚げ茄子のサラダです。



自宅最寄駅にあったお気に入りのお店が、
偶然、私の勤務先のそばに移転してきました。


小さなお店「炭味坐」。

お料理のどれもが大好きです。
友達も「おいし~~」を連発していました。


刺し盛り

イワシの梅肉包み揚げ

インカのめざめ(ジャガイモ)のアンチョビバター



そして、久しぶりにメニュー登場した黒キーマカレーを最後に食べて、
幸せになって帰路につきました。




新HPはまだないようです。
Twitterをのぞいてみてくださいね。





Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター