スイカクッキー




きょう、ムスメはお友達とディズニーシーへ。


私が食べたいと言っていたスイカのクッキーを
買ってきてくれました。






まさにスイカ ❤

とっても美味しいです。 ありがとう。





夕方のお散歩でラテちゃんと出逢ったヨコちゃん。







ラテちゃんは元保護犬です。
東北からやって来ましたが迷子になってしまい、
2ヶ月後に隣の隣の市・国分寺で見つかったそうです。


よかった、ラテちゃん *^^*




Comment

| | 2015.08.22 13:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おてわん | URL | 2015.08.22 16:35
鍵コメントさん

来ていただいてありがとうございました。

似ている子ってとっても気になり、
勝手に応援してしまいます❤

どの子にもピッタリのご縁がつながるといいですよね。
私もほそぼそと頑張って行きますので、
これからもよろしくお願いします*^^*


Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター