怖がりヨコちゃん



お盆も終りましたね。
幸ちゃんも帰ってきてくれたでしょうか。


つくば市で迷子になっていたモルちゃんが
昨日無事に見つかりました。
ご協力ありがとうございました。





きょうは夕方から病院へ行き、
ヨコちゃんの皮膚を診ていただきました。

前回と同じく、
食べ物よりハウスダストや植物などの環境によるものと思われる、という獣医師の話でした。



抗生剤に加え、今回はステロイド剤も出ました。
5~7日に一度のペースで服用していきます。




爪切りもしていただきましたよ。




細い割に力がありますので、獣医師さん二人でガシッと。






ヨコちゃんは小さく震えていました。
やっぱり怖がりなんだ・・・、はっきりしました。





手際よく切っていただき、
待合室でひと暴れして帰路へ。



ワイパーも効かない大雨と強風に遭いましたが、
クルマがきれいになってよかったです(笑)





ヨコちゃん、お疲れさま (^。^)




ムスメと遊ぶヨコちゃんのプチ動画です ♪
こんなに可愛いんですよ。








Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター