ペルセウス座流星群 *追記有

今年もムスメと二人で、
清里のいつもの観測スポットにやって来ましたが、




星空どころか、ガスっていて5メートル先も見えません。



真っ白っていうのか、
真っ暗っていうのか、
とにかく怖いです(涙)



出掛ける直前の天気予報は
まずまずの感じだったのですけれどね。






(追記あります↓)

霧が濃くて帰るに帰れず、
朝まで小さなクルマの中で寝ました。






ムスメとワタシ、それぞれ自分の枕を持参していたので、
ぐっすり(笑)




少し青空が。






ムスメとあれこれおしゃべりしながら、
中央道をゆっくり走って帰りました。






帰宅したら、お兄ちゃんとお留守番だったヨコちゃんが大歓迎してくれました。



お兄ちゃんは前日、高校時代のお友達と食事に行ったそうです。
現役で大学に入ったお友達は就職活動を終えて、
大企業に決まったとのこと。
そんな年齢なんですね。


お兄ちゃんはあと三年半、学生です・・・。









7月から板橋で迷子になっていたフルーク
無事に見つかりました。

ご協力ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。









Comment

Comment Form
公開設定

Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター