ひんやり花盛り



幸ちゃんがきょうも同じスタイルで
のんびり過ごしていること



(幸ちゃんは かわり映えのない日々で、ブログネタがありません)



幸の外耳炎のお薬を息子が入れてくれるから
楽になったこと






サクラの季節を迎えたこと






お勉強はさておき、
ムスメが部活を頑張っていること



友人が新車に乗せてくれたこと



はじめて息子と飲みに行ったこと



ビオラがほっこり咲いたこと






yumekoさんのお宅で
和やかな時間を過ごしたこと







二十数年来の友達と今年も銀座でお食事



たくさん飲んで笑って、終電になってしまいました^^;




行き当たりバッタリの性格が災いしてか
毎日しんどいことや嫌なことがたくさんあるけれど、
探してみると小さなシアワセに囲まれていたりするものですね。





家族ができたよ




いつも同じような幸ちゃん。




だって動かないんですもの(笑)


ナポリがいなくなったこと、
わかっているのかしら・・・。



さてさて、お届けに行った時のナポリです。



新しいおうちに、しっくり馴染んじゃっています。


ワタシがお母さんにあれこれ説明や
お願い事をしている間、
おりこうに待っています。





ああ、本当にいい子。





愛護センターにいた時のナポリたん。




この時から一年二ヶ月が経ちました。





ちょっとピンボケてしまったけれど、
ナポリの門出の記念写真です。


ニッコリお顔が上手く撮れなくてごめんなさい。


これからはやさしいお父さんお母さんと
ゆったり暮らせそうです。


ナポちゃん、大好き。
シアワセになってね。



今、満開のソメイヨシノよりひと足早く咲いたコヒガンザクラ。



ナポちゃんの卒業が決まった日、
きれいに咲き誇っていましたよ。


応援くださったみなさま、
ありがとう。

心よりお礼申し上げます。





待ち人きたる



春風にのって、
ナポリによい知らせがありました。


昨日、急遽お見合いをすることとなり、
ナポリを家族に迎えてくださる方が決まりました。




お見合いから帰宅してパチリ



可愛いナポリ、おめでとう*^^*


13ヶ月以上の預かり期間、
『こんなかわいいのに、どうして??』
って預かり家族は思っていました。

でも、きっと良縁がある という
確信みたいなものもありました。

お力添えくださったSさん、
ありがとうございました。

20日にお届けの予定です。






幸ちゃん、起きて~^^




ちょっとご無沙汰




春の嵐でしたね。





浪人生の息子も進路が決まり、
4月から獣医になるための勉強が
始まります。





ナポリは雑木林に芽吹いた草を食べるのが
このところの日課です。












穏やかで可愛いナポリです。





寒い日、こんな珍しい光景が^^



和みます。



Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター