春の夢

幸ちゃん 寝すがた

***iPhone***








スー

ピー


平和な寝息が聞こえます

ナポリの篠崎

雨で中止かな・・・

やむかな・・・

高速道路が心配だしな・・・



いつも追い越しながら高速道路を行くけれど
この日はゆっくり走行車線をずっと行きました

ムスメと関ジャニ聴きながら♪



どんよりな篠崎

でも ボランティア仲間のみなさんの明るい笑顔と
かわいい保護わんこ達に にっこり*^^*







初いぬ親会のナポリたんは 困惑気味^^;

ムスメにぴったりくっついて
動きもしないのでした

















トリミングボランティアさんに 爪きり・足裏の毛のカット
肛門腺絞りをしていただきました








耐える・・・^^







しみゃお家ご一行♪

バッちゃんが
ジュリナちゃん預かりのmeronsmamaさんの預かりっ子
こゆきちゃんと姉妹になった・・・という遠縁関係となりました^^

いつも応援ありがとうございます


写真のマリちゃんは
震災で家族と離れてしまったわんこです


ひとつずつ 何かを乗り越えているマリちゃん
幸せが待ってるよ!








行って帰ってきた。。。
そんないぬ親会でしたが ナポちゃんはどうだったかな?

途中 雨が降り出したりしたお天気でしたが
ご来場くださったみなさま ありがとうございました*^^*



ナポちゃん 来月も頑張ります




初参加



*** iPhone photo ***


息子の卒業式で
学校からいただいたビオラの鉢

雨続きにも負けず よく咲いています






お散歩のあと
ワンコにはちょっと待ってもらって
玄関先を掃き掃除していると
ナポリたんが 顔を出してきました





オバさん、何してるの?






可愛いナポリたん
次の日曜日に開催される
ちばわん定例いぬ親会に参加します


初めての いぬ親会です


会いに来てね@ 'ェ' @




あの日から一年

私達の祈りが 届きますように



春キャン

入試が終わりハジけまくるムスメ

もう一年頑張る兄をよそに
志望校の制服到着を待ちわびています


先週末
TDLに出掛けたムスメをクルマで迎えに行くと
正面に思いがけず花火が






ムスメはリュックに
ミッキーからサインをもらって大喜び




『コワクなかった~』ってメールが来て
ずっと被り物を怖がっていたムスメも
成長したなと うれしく思うのでした



ナポリたんです
可愛くなりました





幸ちゃん ユルユル~






お昼休みに更新です






Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター