安定剤


秋の休日の午後

所沢・航空公園へ散歩に行きました




    photo by





市民まつりが開催されていて
聴こえてくる大きな音楽が ちょっとコワイ幸ちゃんです








バッちゃんは ハトさんを狙っています








いつものドッグランで 妖精*バッちゃん^^






コスモスが咲いていましたよ





ゆらゆらと風に揺れて 頼りなげに見えても 
しゃんと咲いている姿が大好きです





かわいい二匹と オバサンひとり^^;




何も考えたくないとき 
ワンコとのお散歩はこころのお薬





帰宅して いつものとおり 
泥んこになったバッちゃんをシャンプーしました



バッちゃん おねんねです



遊びつかれた赤ちゃんみたい*^^*




にほんブログ村 犬ブログへ ~応援アリガトウ~


癒しの幸バタ


預かりわんこのバタコ

お留守番時に たまのお仕事をこなしながら
家族が帰ってくると ゆっくりまったり*^^*







バッちゃん何処?って
捜してしまうくらい 静かです


(本当ですよ^^;)






外では相変わらずテンションが高いのですが
うれしそうなバッちゃんの姿を見るのがおて母は好きです




家族を明るくしてくれるバッちゃんなのです^^ 





数日前の おて母の誕生日



母がケーキなどを届けてくれました



息子はロールケーキを
ムスメは 手紙を






    ありがとう *^^*





幸ちゃんは 突然 食の好みが大きく変わり
不思議さが増しています・・・


幸

      ほえ?




癒しの幸ちゃん ダイスキ♪

「普通」な日々の大切さを感じます



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *応援本当にありがとうございます*



笑顔の中の

篠崎で

同じテントのメンマちゃんと大暴れ^^









他にもたくさんのわんちゃんに遊んでもらいました


ありがとうございます*^^*




かわいいバッちゃん♪









気がすむまでうちにいていいよ


まだもう少し 離れたくないのね








天真爛漫な性格だけど ふと見せる悲しすぎる目が
預かりに突き刺さってきます







たくさんのひとが応援してくれてるよ

二度とバッちゃんに悲しくさみしい思いはさせないからね!








先日 お留守番中にPCマウスを破壊してくれたこと
息子の靴をみじん切りにしたこと

ムスメが仕事中のおて母にメールで報告してくれました




メールのタイトルは 「お仕事」



久しぶりのお仕事復活でした^^;






さて 幸ちゃんです



   病院にて・・・



肝臓の数値がよくなく 胆道肝炎の疑いが・・・


お薬服用しながら 少しずつ検査を進めていく予定です



そして 推定8歳ですが
今の獣医師の見立てでは 10歳以上!!とのことです


幸ちゃん いったい何歳なの~~??


にほんブログ村 犬ブログへ
*応援ありがとうございます*



ありがとう、の篠崎



日曜日のいぬ親会

久しぶりにおて父もいっしょで
バッちゃん よかったね^^


バタコ

背中にピタッ♪




おひとりおひとりにお礼を言えないでいるのですが
バタコの写真をブログに載せてくださったみなさま

  ありがとうございます

バッちゃん みんなに愛してもらってるね~




卒業わんこの にこが遊びに来てくれました

にこ


お届け後からアレルギーがでて 
お父さんお母さんにご心配かけました



この日は にこの顔を見てすぐに 
体調がいいことがわかりました

にこ


愛しいにこちゃん 元気になったのね*^^*


にこ

預かりのことも ちゃんと覚えてくれていました

たしか 一ヶ月くらいしか我が家にいなかったと思いますので
本当にうれしかったです



にこのお母さんから 幸にお土産いただきました♪

ありがと!

よかったね 幸ちゃん





そして

ジュリマリ

しみゃおさんファミリー♪



ありがと!

お土産 ありがとうございます





バッちゃん応援団長も駆けつけてくださいました


ありがと!


いつもありがとうございます^^




そして

真夏並みの気温だったにもかかわらず
会場に足をお運びくださったみなさま

ありがとうございました



運営ボラのみなさまにもお世話になりました




バッちゃん 引き続き 
赤い糸の先っちょを握っている方をさがしています^^


ありがとうがいっぱいの 篠崎



かわいいバタコの様子は 次回お伝えしますね!




にほんブログ村 犬ブログへ 
*更新率低いのに いつも応援いただきうれしいです*



16番目の卒業ワン

おてわん家でお預かりしていた 優等生*ヒメちゃん

iphone_20110815214026.jpg


9月からトライアルに入っていましたが
無事 正式譲渡となりました






お父さん・お母さん・お姉さんといっしょに
ドッグランへ行ったり

妃加




ショッピングしたり

妃加




キャンプしたり

妃加


妃加

ヒメちゃんも家族の一員です♪







ブラッシングしてもらい

妃加




お洋服を着せてもらって

妃加



おいしそうなヒメちゃん用おやつ(納豆焼き)も手作り

    納豆焼き




ご家族といっしょに暮らし始め
ヒメちゃんも慣れるのに大変だったことでしょう

お父さんお母さんが そんなヒメちゃんのために
一生懸命考え 工夫してくださいました

ご飯のこと トイレのこと お留守番のこと 散歩のこと・・・



ヒメちゃん 嬉しいね



応援してくださった多くのみなさんへの唯一の恩返しは
ヒメちゃんがシアワセになること



いつまでもご家族とともに 元気でね


妃加ちゃん ちばわん卒業おめでとう


妃加








    ヒメちゃん また会おうね~♪

バタコ


(こう見えても)先輩*バタコは あす 篠崎で開催される 
ちばわんいぬ親会に参加します

約80匹のわんちゃんに どうぞ会いに来てくださいね^^




にほんブログ村 犬ブログへ *応援クリック ありがとうございます*

やはり・・・泥んこ

三連休

いい季節です*^^*


  
    P1070688_convert_20111010124902.jpg


子ども達はそれぞれに忙しくしていて



おとなふたりとわんこ二匹で
航空公園のドッグランへ行って来ました


幸

幸ちゃん 何を思ってスタコラ?



後方は 爆走しているバタコです^^





雨上がりのドッグランではないんですよ^^


バタコ




たくさんいるわんこ達の中で
泥んこになっているのは もちろんバッちゃんだけです(涙)


バタコ




  アタシ たのしーー♪

バタコ




お留守番の多い我が家

もっとのびのびと遊ぶ時間をとってあげたいのだけれど
ごめんね バッちゃん







愛しいうしろ姿・・・


幸とパパ 





幸とパパ



幸


幸がおやつのおねだりにやって来ました

こういうときだけ かわいいお顔してくれます*^^*




    バタコ


帰りのクルマでぐっすり





にほんブログ村 犬ブログへ *更新できない間もポチしてくれた皆さん ありがとうございます*



ぬくぬく

10月ですね

今朝 ワンコたちと散歩に出ると
キンモクセイの香りがふんわりと



この香りは 大好きな季節がやってきたことを知らせてくれます








新しい幸ちゃんのベッドが届きました



幸



ネット通販のポイントがたまっていたので 迷わず購入♪

掛け布団付です



幸

気に入ってくれるかな~と思っていましたが
散々掘り掘りしたあとに
ちょこんと乗ってくれています^^




幸

このモコモコベッドで
ひんやりな秋の夜もぐっすり眠ってね




バッちゃんは 歴代預かりっ子も使っていたこのベッドで
ぐーぐー 


バタコ

秋の夜長は おもちゃを抱えて ぐーぐー


赤ちゃんバッちゃんです^^



にほんブログ村 犬ブログへ *応援ありがとうございます*




MD30頭レスキュー



Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター