朝の日課


幸ちゃんと預かりワンコのバタコ♪

毎朝のお弁当作りで タマゴを割る音がすると
そばで待機します


バタコ

バッちゃんは そっとオスワリして




幸

幸ちゃんはソワソワして


ふたりは焼きたてタマゴ焼きの端っこを
楽しみにしていてくれます





バッちゃんの もうひとつの習慣


バタコ

息子 ムスメ 父・母 と
それぞれが学校・仕事へ出かけるたびに見送ってくれます




バタコ

足音を聞きつけてのお出迎えもね*^^*



ぎゅっと抱きしめたくなるこんなバッちゃんを
たいせつな家族の一員として迎えてくださる方を募集中です



 *   *   *   *   *


愛護センター・レポートが更新されています 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *クリックありがとうございます♪*



しみた品川


9月25日 品川いぬ親会に行って来ました

ご来場くださったみなさま
ありがとうございました


バタコ






運営ボランティアの方々にも 毎度お世話になっています


バタコバタコ

            バタコ



みなさんの思いはただひとつ 殺処分ゼロ

そして どの子も幸せに・・・



そんな思いが バッちゃんにも伝わっているはず
(多分・・・)







バタコは どうも品川会場ではテンションがあがってしまいます


バタコ



バタコ



バタコ



遊んでくれたワンコたち ありがとう♪




「いい加減にしなさいよね」 と叱ってくれたハイジちゃん
ありがとう

ごめんね バタコわかってないみたい^^;





バタコ

手作り名札もよれよれになってしまいました・・・


でも 大切にとってありますよ
次回 また使いますからね*^^*





ご支援のフードをいただきました

  ありがとうございます

袋には 運営ボラさんが作ってくださった「バタコちゃん」と書いてあるシールが


ありがとうありがとう



細やかな心遣いがうれしいです



お昼の休憩では るる母さんのタコ飯おにぎりをいただき
パワー全開のバタコに負けてなるものかと^^




            ありがとう

ありがとうありがとう

こまっちさんからは ワンコとニンゲンにおやつを
ひまわりママからは 手作りの幸ちゃんマグネットを



たくさんの人のやさしさが じ~んとこころにしみた一日でした
バッちゃんもそうだよね





バタコの赤い糸の先っちょを握ってる人が どこかにいるわけで
その方と これからどんな風に出会っていくのかが
とっても楽しみです




バタコ

苦手なクルマに乗って 頑張りました
会場で遊び過ぎたのもあって 帰宅後はぐったりです 


バッちゃん お疲れさま







幸は 土曜日に病院へ行って来ました
外耳炎がまたひどくなっているのです

肛門腺絞りと つめ切りもお願いしました



幸は歯磨きが 本当に嫌いで
息子が難儀しているところです

幸

病院でも少し歯石を取ってくださいました




どっと疲れている幸ちゃんを写真に撮ろうとしたら
バッちゃんがやって来て ちゃっかり前に陣取りました^^


幸とバタコ

毛がきれいに伸びてきましたね 


にほんブログ村 犬ブログへ
*いつも応援ありがとうございます*



意外と小さいよ

本日開催です♪



   *Click!*
       ↓

ONE LOVE in Tokyo2011 WALK




*   *   *   *   *   *





涼しくなったので 久しぶりに川沿いコースを散歩しました


台風15号で折れてしまったサクラ



  * CAMERA *









川の大きなヤナギも 根元から倒れていました

まだ道には小枝などが散らばっています

幸とバタコ

台風の日は 夕方のお散歩に出られず
トイレ外派の幸ちゃんは 大変だったと思います

雨があがった夜 息子が連れ出してくれて
すっきりしたお顔で帰ってきました






幸(ゆき)とバタコ♪







バタコは 写真で見るより実物の方が小さいそうです







体重・体高は 柴の幸と ほぼ同じなんですよ






ほえ?な幸が とってもカワイイ^^




*   *   *   *   *   *



トライアル中のヒメちゃんです♪

妃加



しっぽブンブンですね
かわいい!

Nさまが近況を定期的にお知らせくださり
写真も添えてくださいます

ありがとうございます*^^*     





あすはバタコと一緒に品川いぬ親会に参加します


        詳細はコチラから → Click!


      *会場周辺は駐車禁止ですので
       近隣のコインパーキングをご利用ください


にほんブログ村 犬ブログへ ~応援ありがとうございます~



9月*定例いぬ親会


9月18日 ちばわん定例いぬ親会に
バタコと行って来ました


晴れ渡った青空がちょっと憎らしい残暑でしたね


暑い中 ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございました




陽ざしの強さに テントから出なかったせいか





前月よりも少々おしとやかだったバタコ*^^*



べこままさんに「オシャレなわんちゃん」って言ってもらっちゃった♪

べこままさんちには 愛おしくなってしまう魅力の持ち主
桜ちゃんがいます

同じテントで参加していたのですが
写真がうまく撮れていなくてご紹介できず・・・
べこままさんのブログで ぜひ桜ちゃんを見てくださいね




預かりボランティアは ワンコと一緒に
テントの影で過ごすことができましたが
受付やフリマや運営ボラさん達は
炎天下のもとで ずっと頑張ってくださっていました



  *いつもありがとうございます*





この日バタコは 
トリミングボランティアのchieさんに
足裏の毛をカットして 肛門腺を絞っていただきました

いっぱい臭いの出ました~


chieさん預かりのレビン君も そばでおりこうにしていました
(おて父は昔 トレノに乗っていましたよ^^)


*レビン*





*ぽぽ*





*ジョンソン*





*CHINO*




卒業ワンコのナナちゃん♪



暑いのに よく来てくれました

お父さんお母さん ありがとうございます



ナナの妹分(?)のクルタンは へろみさんちから卒業したワンコ♪







お母さんが作ってくれたお揃いのネームプレートを付けていましたよ












お隣にいた 未来くん



    あそぼ!



かわいい男の子です^^




なのに・・・





めずらしく ノリの悪かったバッちゃん

ごめんね ミラくん





車酔いでちょっとお疲れだったかな?





どのワンちゃんも あの暑さの中 とってもおりこうにしていました

ほんとうにすごいな~って思うのです





ご寄付の品々をいただきました



いつも同じことばになってしまうのですが
大切に使わせていただきます

ありがとうございます




団扇はカプアンパパさんからいただきました♪



そして



初めてお会いすることが出来た りりまむさんと
バッちゃんの応援団*Kさんより プレゼントをいただきました




たくさんの方に応援してもらえる保護ワンニャンたち

つらい思いもいっぱいしてきたけど
今はやさしい人々の思いに包まれて暮らしています



この日 おて母は紫外線対策をすっかり忘れていて
真っ黒になってしまいました・・・
四十半ば過ぎには 大・大ダメージです

そして 帰宅直後から
めまいと吐き気と頭痛と発熱が翌々日まで続きましたよ
風邪? 熱中症?





幸ちゃんは きょうもココです^^






かわり映えしない写真ですね *^^*









台風15号が大きな被害をもたらしています

心配ですね・・・



2011年10月品川ねこいぬ親会

~ 動物愛護センターで使用する古新聞紙・
    綿製バスタオル(洗濯済のもの)募集にご協力ください ~

●ねこ親会・いぬ親会受付にて受け取りをさせていただきます。
●古新聞紙はチラシの混入のないようにお願いします。



にほんブログ村 犬ブログへ *クリックありがとうございます*




ステキな予感?


曇り空に ほんのりと でも しっかりとかかった虹








土曜日 息子の学校の保護者会終了後に目の前にひろがっていました

まるでプレゼントのよう



翌日のいぬ親会 いいことあるかな

満月に続き 虹にもお祈りしました






レインボー色の期待をちょっぴり抱きながら^^



バタコ

バッちゃん がんばろうね






って 聞こえたかな?


バタコ






幸ちゃん キミは本当にカワイイ!!

それだけでOK*^^*

幸





いぬ親会の様子は またのちほどご報告しますね^^



バッちゃんは 引き続き いぬ親さま募集中です♪




   *Click!*
       ↓

ONE LOVE in Tokyo2011 WALK






         *   *   *   *   *





迷子 ペコちゃん




  ペコちゃんの捜索ブログはコチラです 
       ↓

     Click!



    にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援クリックありがとうございます*



卒ワンズとドッグラン*3

うれしいご縁!




バッちゃんじゃないんですよ^^;




おてわん家からちばわんを卒業したリコちゃんのおうちで
わこちゃんのトライアルが始まりました




リコわこ

わこちゃん預かり*へろみさんのブログから
写真をお借りしました


わこ地蔵ちゃん おめでとう*^^*   


    わこちゃん預かりブログ   「いぬまみれ」




 *   *   *   *   *





さて

どうしたらドッグランでお顔が泥んこになるのか
ご紹介します♪


バタコ


水のみ場のボウルやバケツに顔を突っ込み
しっかり濡らしてから 軽くブルブル振ります

シフォンとバタコ




あとは 地面でゴロゴロすれば
お顔に泥の衣ができます

バタコ

   *簡単でしょっ♪*






5ヶ月のゴールデンのパピーちゃんと
本気で遊ぶバタコです^^

バタコバタコ



バタコバタコ







シフォンとバタコ



シフォンとバタコ



シフォンとバタコ



シフォンとバタコ



シフォン


写真がうまく撮れていないのですが
シフォンは 走る姿が美しいです^^





幸も快走

幸




アリー



アリー



バタサンとバタコ



バタサン


アリーとバタサンは お父さんお母さんから離れずに
まわりを観察していましたね



柴の男の子がやってきたとき
アリーとバタサンに動きが・・・

アリーとバタサン

ほんのり三角関係?

 


卒ワンズはみんな
しっかりハーネスや首輪に名前を刻んでもらっています

うれしいね





楽しかった航空公園のドッグラン



バタコ


シーちゃんのお母さんが
「バタコちゃんは川に連れて行くと喜びそうですね^^」と


ほんとだ~
思いつかなかったな~

どれほど喜ぶか想像するだけで
こっちも嬉しくなってしまいます

連れていってあげたいな・・・



バッちゃん 明日は江戸川の篠崎緑地で いぬ親会に行きます

約90頭のワンコが 本当の家族との出会いを待ちながら
預かりさんと一緒に参加します




バタコ

バッちゃん 江戸川に飛び込まないでね^^





幸ちゃんもきれいにシャンプーしました

やっと抜け毛が落ち着いてきたのですが
もう秋ですよ~

幸ちゃんは多くの預かりっ子たちを
そっと見守って(無関心?)きてくれたわけですが
一緒にすごした預かりっ子たちをおぼえているのでしょうか



幸

    あの子たち 知ってるような知らないような・・・




聞いてみたいな^^



この日の翌日は満月で とても見事な月でした




                                 * Photo by  *


お月さまに願い事っていいのかな・・・



    にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
**クリックありがとうございます**



卒ワンズとドッグラン*2

バタサンのお母さんにドッグランに誘っていただきました



多摩・埼玉地域の卒業ワンコにも連絡してみたところ
突然のお誘いメールのもかかわらず
卒ワンたちの元気なお顔を見せてくださって 
とってもうれしい日となりました


いぬ親のみなさま
本当にありがとうございました


   *   *   *   *   *


幸


幸ちゃんも 物置の裏に隠れることなく
チョロチョロと動いていましたよ^^

幸はボッシュのシニアフードを食べています
いっときダイエット効果が出てきたのですが
運動不足か またぶくぶくになってきて(ゴメンネ 幸ちゃん)
毛艶も最近よくないので フードを変えてみました


まだ効果はわかりませんが
しばらく続けて様子を見ようかと思っています






アリーです♪

アリー


お父さんのそばから離れない甘えん坊さんです

中学生のお嬢さんに教わった
可愛いオテを見せてくれました^^

Mちゃん 発表会頑張ってね!






シフォンです♪

シフォン

預かりのことを覚えてくれていました

相変わらずのハッピースマイル*^^*
とても上手に走っていましたよ

夏にはプールで泳いだそうです
楽しかったね♪ シーちゃん






バタサン(預かり時・茶々)です♪

バタサン

バタサンは適度にふっくらして ステキなワンコに変身♪

ずっとお母さんにくっついていましたよ^^
お母さんによると チワワとなら遊べるそうなんです
お茶目なバッちゃんです





もうひとりのバッちゃん・バタコは ここでも“ひらき”姿

バタコ




な もので



ワン軍に蹴飛ばされ







バタコ

だ だ ダイジョウブ?






バタコ


脳震とうでも起こしているのではないかとヒヤリとしましたが
すぐに復活していて ほっ・・・

心配させないでよ~ バッちゃん



アリーやシフォンやバタサンみたいに
バタコを幸せワンコにしてくださるいぬ親さま
大募集中です



【緊急】7頭の一時預かり先を募集しています!

MD30頭レスキュー





にほんブログ村 犬ブログへ *応援クリックありがとうございます*



卒ワンズとドッグラン*1

本日 プチアップです


卒業ワンちゃん達とドッグランで遊びました~





バッちゃん 楽しすぎて

こんなん なりました・・・・












バタコ


続きはまた次回♪



  *   *   *   *   *


 埼玉を中心に広範囲で捜索しています
 ご協力お願い致します
       ↓

 *迷子犬 【福島の保護犬】 ペコちゃんを探しています!*


にほんブログ村 犬ブログへ
*いつも応援ありがとうございます!!*




黒い中型犬を探しています


5月から迷子になっている福島の保護犬「ペコちゃん」



ずっと捜し続けている方がいらっしゃいます

埼玉県を中心に 広範囲で捜索中ですので
ご協力をよろしくお願いいたします






迷子 ペコちゃん




  ペコちゃんの捜索ブログはコチラです 
       ↓

     Click!



一日も早く飼い主さんの元へ帰ることが出来ますように









此処がスキ


外ではハイテンションなバタコですが
うちの中では だらだらとしています



この古~いソファーが バタコの定位置♪


バタコ



よるは10時になるとオネムのバッちゃん

朝までここで眠っています



丸くなったり
足をびよ~~んと伸ばしたり
仰向けになったり

このソファーはバッちゃんの憩いの場




バタコ



バタコ



バタコ

そして 目を開いたまま眠ります 



今朝 シャンプーしました

バッちゃんはとってもおとなしくシャンプーさせてくれます

お風呂場から出ても 自分でバスマットにからだをこすり付けて
セルフ拭き拭き♪

バスタオルでごしごししてあげると
遊んでもらってると思うのか
へそ天にひっくり返ってくれるので
これまたタオルドライがとってもラクなのです^^


真っ白になったバッちゃんですが
あすは泥んこになる予定です^^;





9月18日(日)開催の定例いぬ親会(江戸川区・篠崎緑地)に
参加します

おもしろ可愛いバッちゃんに会いに来てくださいね 
 



  にほんブログ村 犬ブログへ
 
   * * * * *
応援クリックありがとうございます


夏の思い出*卒ワン


朝夕の風は 秋の気配ですね


   --- Photo by iPhone ---







夏休みも終わり いつものお弁当作りが再開しました

息子はこの週末にある最後の文化祭に向け
クラスで頑張っているようです

ムスメは再来週に運動会です
練習で毎日クタクタ^^;




仕事の帰り道 空がとってもきれいで 
思わずパチリ



もうすぐ中秋の名月ですね


今年は 月見だんごを用意しようかな





ブログ更新を思うように出来ずにいます

なのに ブログ村のバナーをポチリと応援くださる方がいて
とってもうれしいです


ランキングに参加するきっかけになったのは
ある方からすすめられたことです


ちばわんボラの方ではないのですが
保護犬の存在をもっと知ってもらうために
お互いに何が何でも頑張って続けよう!と言ってくださいました


その方は 超激戦カテゴリーで常に上位をキープ^^

幸ちゃんとワタシも ずっと続けていけたらなと
思っています

幸ちゃん 話題作りヨロシクね
(期待できそうにない?)








ちょっと こころがぐちゃぐちゃする出来事があり
ただいま軌道修正中です



預かりワンコ*バタコの様子も 
しっかりとお伝えしなくてはと 思っていますので
時々 のぞいてくださいね






幸はいつもの場所で いつものスタイル・・・

ペダルが踏めない・・・



カワイイ子です





卒業したワンコたちから 近況報告をいただいています♪




サユちゃんです~












   近くの荒川で水遊びをしてきました。

   妹の犬のラブちゃんは泳ぐのが大得意♪

   サユはどうかなあ~
   と思っていましたが、泳げましたよ!

   水が冷たくて気持ちよさそうでした。






   妹の家で、冷やし中華のきゅうりを
   2匹でおねだりしているところです。

   初めての長距離の車移動。
   やはりサユにはつらかったようで、
   嘔吐してしまいました。
   ○○公園へ行っているくらいでは
   車に慣れないのでしょうか。



ちょっと体調がよくなく
お母さんを心配させた時期もあったようですが
お薬もいただいて落ち着いているようです


活発なサユちゃん 
クルマ酔いはあったけど
川遊びはきっと楽しかったよね♪




そして リコちゃん



清里にお泊りに行ったそうですよ^^

   

   高原でのんびりし、
   リコはきっと生まれて初めてであろう
   スキー場のリフトに乗って山の上まで行ったんです。

   4人乗りのリフトのイスにおとなしく座って
   高原の空気を味わってきました。(酸素薄かったかな?)






ちょっとトラブルがあり ケガをしたリコちゃん・・・

お父さんお母さんがとても心配されていました





痛い思いをしてしまったけど
家族ですごした夏の高原は リコちゃんの大切な思い出*^^*





そして うれしいことが♪



リコちゃんちに ちばわんワンコが仲間入りします

へろみさんお預かりの わこちゃん

今週末にお届けとのことです


ビビリっこの わこちゃんなのですが
しっかり守ってくださるいぬ親さんご家族です

リコわこコンビのこれからが とっても楽しみです


   へろみさんのブログはこちらです  いぬまみれ



元気にしているってわかっていても
あの娘 どうしてるかな~と 常に思っているのが預かりボラです^^;

卒ワンの幸せ報告は 元気のミナモト
いぬ親のみなさま いつもありがとうございます



あ・・・


幸ちゃんの預かりさん WAN母さん&くりママさん
幸ちゃんはとっても元気です♪





さて 今週末はバタサンとドッグランへ出かける予定です
おてわん家から ちばわんを卒業したみなさま
ご都合よろしければご一緒に! 



にほんブログ村 犬ブログへ ~応援クリックありがとうございます~






おめでとう、ヒメちゃん♪




*ありがとうございます*

このブログをご覧くださったNさまより
幸と預かりっ子にいただきました

   Nさま ありがとうございます
 またいぬ親会に遊びにいらしてくださいね


   *   *   *   *   *



きょうは先週の品川いぬ親会でご縁が繋がったヒメちゃんを
お届けして来ました


鎌倉街道を真っ直ぐに進み
意外と近かった神奈川県

途中 結婚当時住んでいた聖跡桜ヶ丘あたりをとおり
懐かしさにひたっていると
ワイパーもきかないくらいのどしゃ降りの雨・・・

久々にひとりでのお届けで ちょっと不安でしたが
ヒメちゃんとガールズトークしながら運転しました

  ヒメちゃん 
  ママはヒメちゃんを置いていくんじゃないからね

  ヒメちゃんのおうちに送っていくんだよ~


ヒメちゃんをぎゅって抱きしめると迷惑そうでした^^;



町田に入ると ものすごいスピードで流れている雲の切れ目から
今度は暑い日差しが射してきました

ヒメちゃんが「クンクン」と鳴くので チッコ休憩

すっきりしているヒメちゃんを またぎゅってしたら
またまた 迷惑顔・・・
甘えっこのくせに 近づくと避けるんですよね^^




いぬ親のN様のおうちでは
事前にお願いしてあった飛び出し防止のゲートが設置済

いま小学生の娘さんが赤ちゃんの時のベビーゲートを再利用です

そして ヒメちゃんのベッドも 
娘さんのクーファン♪



ステキ*^^*



とてもうれしく思いました




妃可


妃加

少し緊張気味ではありましたが
にっこり笑顔も出ていました



妃加


ヒメちゃん よかったね*^^*

お名前は お嬢さんのお名前に合わせて
妃可から 「妃加」 になりました




出発前に息子がヒメちゃんをシャンプーしてくれました

妃可


妃可


バタコ

ヒメちゃんの写真を撮ろうとしたら
めずらしくバタコがスタンバイ^^

笑っていました




妃加


  ヒメちゃん シアワセにね

  みんなヒメちゃんのことが大好きです



応援くださったみなさま
ありがとうございました

センターのお掃除ボラのみなさん
引き出しを決めてくださった方
運搬ボラさん
いぬ親会ボラの方々
トリミングしてくださった方
ちばわんHPのご担当さん
毎月お薬を送ってくださる方・・・

他にもたくさんのみなさんのお世話になりながら
巣立っていく預かりっ子たちです





「アタシ 関係ない」みたいなお顔の この子も^^


幸




   *   *   *   *   *



今週土曜日には茅ヶ崎でいぬ親会があります
ぜひ お出かけくださいね
(バナーにバッちゃんを採用していただきました)

2011年9月茅ヶ崎いぬ親会

++会場アクセス・参加ワンコ等 詳細はバナーをクリックしてください++






にほんブログ村 犬ブログへ *応援クリックありがとうございます*











防災の日






夕飯の支度は
お邪魔なワンコを踏まないようにしながら
ささっと簡単に作ります

「腹、減った~」と帰ってくる人がいるからね^^;

八時完成が目標です



防災の日のきのう

こんな時間に もし大地震が起こったら・・・と考えました



コンロの火を消して
ワンコにハーネスとリードを着け・・・

塾に行っているムスメはどうする?
息子は?
お父さんは?(ケータイ番号も知らないし・・・)



3.11以来 クルマのガソリンはこまめに給油しておくようになりました

家族との待ち合わせ場所も確認しました


それでも 必要とされる「三日分の食料と水」は準備できていません
お米と冷凍食品なら常にたくさんあるけれど
家が倒壊したり火災にあったり
ライフラインが途絶えたなら 無いも同然です


ワンコのフードやウンチ袋も もう少し備蓄しておいた方がいいかな
 

あれこれとよく考えたら 我が家の防災対策は漏れ漏れです





3.11のように 家族がばらばらの時間に災害が起こったら・・・



朝日新聞の社説(8月31日)には こうありました

   
  地震後、
  子どもたちを一斉下校させた小中学校が、少なくなかった。
  ところが保護者から苦情が相次ぐ。
  親が帰宅困難になって家にだれもいない事態を、考えていなかったのだ。

    いくつもの穴があった。




そうなんです! うちのムスメも まさにそうでした

大きな余震がある中 学校から帰宅させられました
しかも 電信柱が揺れているのに
道路の端を歩くように先生に指示されたそうです

まわりの建物等からの落下物があることなど考えなかったのでしょうか
こどもは「端を歩くのが怖かった」と言っていました

市内のある中学校では 教師だけがヘルメットをかぶり
生徒たちは身を守るものは何も無く 校庭に避難したそうです



対応について学校側が教育委員会に電話をかけても
市の職員も避難していて 数十分電話が通じなかった・・・
そういう話も聞こえてきました



巨大津波が来ているにもかかわらず
防災放送で避難を呼びかけ続けた被災地の職員さんのことが
頭をよぎります



帰宅したムスメは ひとりぼっちで
ワンコたち(幸・茶々)にリードをつけて外に出ていたそうです

余震のたびにワンコを抱きしめたんだと思います


幸い おて父の勤務先が近かったため 早く帰宅してくれて 
ムスメも安心することができましたが
母は4駅歩いて帰宅しました

4駅なんて近い方でしたね
遠距離を歩いて帰宅した人は推計600万人だったとあります



大切な家族を失わないために
「いくつもの穴」への「備え」を確認しなければなりません




東日本大震災で被災された方々が
一日も早く もとの生活を取り戻せるようお祈りいたします




 *   *   *   *   *




先日届いた宅配便にわらわらと集まるワンコ♪







Aさんからの贈り物 



ずっしりと重い ぶどうです



Aさん ありがとうございました

ワンズにお裾分けできないけれど 
人間たちで美味しくいただきます*^^*






そして 先週お願いしていました古タオルのご寄付・・・
ご協力くださいましたみなさま 本当にありがとうございました



この子たちのために 使わせていただきます

    ↓

MDたち30頭レスキュー 

*現在 支援物資の募集は休止させていただいています*






被災地のわんにゃんへの支援も続いています
 
    ↓

届け!被災地の犬猫たちへ!







はじめて?の3ショット♪

もうすぐヒメちゃんが巣立っていきます
わらわらトリオ 楽しかったね*^^*




にほんブログ村 犬ブログへ *アリガトウ*

静か~にget

日曜日の品川いぬ親会に
ヒメちゃんが参加してきました

ご来場くださったみなさま ありがとうございました


おて母は 子どもの用事がありましたので
父が付き添いました

バタコはお留守番でした


おて父 まともな写真が一枚も撮れていません
一枚もです・・・






この可愛いヒメちゃんの写真は
カプアンパパさんのブログから お借りいたしました

キレイに撮っていただいてますね



  *   *   *   *   *


決っして目立つ子ではなく
自己主張もそーっとしてくるヒメちゃん

その「ワタシを見てね♪」は
こちらが気にかけてあげないと見過ごしそうなくらい
控えで静かなもの

ヒメちゃんのそんなところを
これからはいぬ親さまが見守ってくださいます



うれしいことに 
この日のいぬ親会で ヒメカのいぬ親さまが決まったのです
ご報告が遅くなってごめんなさい


ちょっとドタバタしている預かりワンコがいるので
影が薄くなってないかと思っていたのですが
そんな心配は無用でした

ヒメちゃんのことをちゃんと見つけてくださる方がいました




赤い糸をしっかりつかんでいた妃可

ヒメちゃんのこれからは 希望でいっぱい♪




お届けは 次の日曜日です



  
にほんブログ村 犬ブログへ  *応援クリックありがとうございます*











Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター