高速道路で



久しぶりの関越~外環~首都高~東関東を走って
きのうは成田へ。







栗ちゃんはすっかりわたしのことを
忘れてはりました。
もちろん想定範囲内です。




撮れた写真はこれ↑だけ・・・。

お父さんの左側でひっくり返っているのが
栗ちゃんです( ´∀`)

元気で何より!




右はレイちゃんです。
栗ちゃんのあと、千葉県動物愛護センターから
ちばわんを通して引き取られました。
ちょっと恥ずかしがり屋さんです。








ふうちゃん、どうか無事で。



迷子のわんこ達がおうちへ帰れますように。







栗ちゃん





昨年9月17日、千葉県動物愛護センターに
収容された栗ちゃん。









真ん中の子が栗ちゃん、栗ちゃんの右側は くるみです。
写真は ちばわんセンターレポートからお借りしました。



みんな可愛い子達です。






11月24日、センターから我が家にやって来ました。








お散歩では、必死で細いフェンスの下に隠れようとしている栗の姿・・・
何が彼女をこんな風にさせてしまったのかと
思いながら、逸走させないようとても気を遣っていました。







その後、徐々に本性・お転婆ぶりを発揮し、
私達人間に少しは信頼を寄せてくれるようになったようでした。





12月のいぬ親会でお見合いし、
1月トライアルに入り、無事に正式譲渡となっています。

ご報告が遅くなってすみません。







先住犬のミニピンちゃんとも、上手くやれているようです。
ピン子ちゃん、ありがとう。





ドッグランでの活き活きした栗ちゃん。







安心しきって無防備な寝顔の栗ちゃん。





Nさん、お写真をどうもありがとうございました。



栗ちゃんのお父さんお母さんは、
今月、愛護センターからあらたにもう一頭のわんこを迎えられました。


きっとますます賑やかに、楽しい日々になっていると思います。


栗ちゃん、よかったね❤︎















チャーミング・栗ちゃん、ずっとずっと幸せに。








Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター