迷子犬テレサ、無事保護されました

*テレサ見つかりました*

地震直後から行方がわからなくなっていましたテレサですが

本日 お昼に板橋区志村の警察署にて保護されていることがわかり
無事に自宅へ戻ることができました

ご心配くださったみなさま 
ブログやツイッターで情報拡散してくださったみなさま
ポスター・チラシ印刷配布にご協力くださったちばわんのみなさま
大塚・巣鴨周辺で あたたかいおことばをくださったみなさま
本当にありがとうございました

また 本日仕事のため 無事保護のご報告が遅くなってしまい
申し訳ございませんでした


テレサの様子等 詳しいことがわかりましたら
追ってご報告させていただきます


迷子になっている多くの子が どうか無事におうちへ帰れることを
心から祈っています


テレサ捜索



大地震の被害の大きさが日に日にあきらかになり
悲しみでいっぱいになります

明日から東村山も輪番停電ですが 被災地の皆さんのことを思って
我慢しようと子ども達と話しました



地震直後から迷子になっているテレサについて
ブログやツイッターでお知らせいただき 本当にありがとうございます


テレサですが
地震直後に西巣鴨2丁目の区民公園でパニック状態のところを目撃されていたそうです

特徴がある子なのですが それ以降の目撃情報がまったくありません



引き続き みなさまのお力添えをよろしくお願い致します


テレサ


幸とテレサ


テレサ




テレサ迷子になりました




テレサのほかにも迷子になっている子がたくさんいます
どの子も 早く飼い主さんのもとへ帰ることが出来ますように




地震直後に迷子になりました


とてもこわい地震でした

いつもここを訪れてくださるみなさま ご無事でしょうか

被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げます



おてわん家卒業のいぬ親さま ご連絡ありがとうございました
我が家はおて母が帰宅難民となり 息子は学校に泊まることになってしまいましたが
みんな元気です

幸も茶々も怖かっただろうに しっかりお留守番を頑張ってくれました
元気にしています!






昨年5月に我が家を卒業しましたテレサが
昨日の大地震で家を飛び出し 迷子になっています

とてもとても臆病な子ですので そう遠くには行かないで
大塚・巣鴨付近に潜んでいる可能性があります

もし見かけましたら
ポスターの電話番号にご連絡いただけると助かります

右目に黒く大きなブチがあります


ブログをお持ちの方には 転載・リンクいただけるとありがたいです
ご協力 どうぞよろしくお願い致します





テレサ迷子になりました






チャオくんもまだ保護できていません
引き続きよろしくお願い致します


迷子(チャオくん)



さみしくも嬉しい日

今年も半分が終わりました

7月は幸と子ども達の誕生日を迎えます

幸

   ふふ もうすぐ推定7歳・・・
  
   眠っ







ミミも元気です

幸とミミ


ミミ

   スプー(おかあさんといっしょのキャラクター)が大好き♪♪

   ((目も鼻も口も もう ありません。。。))



ミミ

毎日 お留守番中に せっせとお仕事しています!   




幸

   いつも忙しそうだこと



*6月26日 土曜日*




前・預かりワンコのテレサに

トライアル終了の時期が来ましたので 様子を見に会いに行って来ました



娘とふたり 前日から楽しみにしていたテレちゃん宅訪問



おうちにお邪魔したところ
テレちゃんの 知らないヒトが来た! という視線・・・


もしや






忘れられてる?





信じたくないという気持ちを抑え

近寄ってみるも

悲しいことに お母さんのそばへ逃げていったテレちゃん



テレサ



お茶をいただいている間も
まだ 思い出してもらえないようです・・・



いぬ親さんのおばあちゃまが テレちゃんをなでなで

テレサ



トライアル中のテレちゃんの様子をいおしえていただきました
 
  風が怖くて 窓に近寄れないこと

  とげぬき地蔵までお散歩に行くこと

  いぬ親さんが大好きなこと



そっかー
テレちゃん かわいがっていただいて本当によかった

思い出してもらうことは もう 諦めようかな と思った頃に 
しっぽをゆるり~と振ってお耳を倒し
思い出したような違うような 薄いリアクションをしたテレちゃん

テレサ




ありがとう テレちゃん やっぱり嬉しい




テレサ

すっかりK家のお嬢さまです^^





ビビリっ娘で いつもブルブル震えていたテレテレ

今はKさまご家族に たくさん愛情を注いでいただいて幸せそう^^

よかったね テレちゃん






テレサ 正式譲渡となりました

テレサ

*テレサ ちばわん卒業おめでとう   おてわん一家*







品川いぬ親会・ねこ親会

☆詳細はバナーをクリック↑





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援のポチをよろしくお願いします*

お届けしてきました☆テレサ



テレサをいぬ親さまのお宅へお届けする日の朝です

いつもの通り 幸と一緒に散歩に行きました




幸とテレサ


テレサ


幸とテレサ


幸とテレサバロンくん


幸とテレサ


チビちゃん

わんこ仲間とも上手にご挨拶

  またね♪  って言ってるのかな






散歩から帰って シャンプーしてあげました
ふわふわになったテレちゃん
クルマに乗り込んで さぁ行こうね!

テレサ


テレちゃんのうしろ姿 ちょっぴり凛々しく見えました




テレサ


テレサ

テレちゃん 元気でね






いぬ親さんのおうちに到着し 早速固まっています^^;
予想通りです

テレサ




お部屋には 先代わんちゃんのナナちゃんの写真が飾られていて
ご家族を見守っているようでした




いぬ親さんと いぬ親さんのお兄さんが首輪を付けてくださいましたよ♪

きれいなグリーンの首輪がテレちゃんの毛色に映えて 
とても素敵でした

まだテレちゃんは固まってますね^^;

テレサ




30歳くらいの先輩・あおちゃんです

あおちゃん

可愛いおしゃべりで出迎え・お見送りしてくれました

あおちゃん先輩 テレちゃんのことをよろしくお願いします





契約書にご署名・捺印いただき ご家族で記念撮影です

テレサ



大人の方ばかりの落ち着いた静かな環境が
きっとテレちゃんの心をゆっくりゆっくり ときほぐしてくださる
 
そう思っています




千葉動物愛護センターに収容されていた時のテレサです

テレサ
(ちばわん センターレポートからお借りしました)


いぬ親のKさまは このレポートでテレちゃんをご覧になった時から
うちの子に・・・と決めて下さっていたそうです


テレちゃんは きっと幸せになると思いました



テレサ

お届けの日の夜 Kさまのお母様が送ってくださった写真です

まだ少し困り顔だけど 
ここが テレちゃんの一番のお気に入りの場所になるよ^^

センターでなくなっていった子の分も きっと幸せになってくれると思います






テレサ

テレちゃん よかったね   

     おめでとう*^^*       おてわん一家



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ




いよいよ明日


きょうはテレサの抜糸のため 立川の病院へ



運転手さん(おて父)が仕事のため 運転いまひとつのおて母が頑張ります!

テレサ



リンちゃんも ご一緒に^^
安全のため バリケンに入ってもらいました

リンク




ワタシも~!! と言っていた幸には ササミ巻きガムで交渉成立


お留守番お願いネ

幸




テレちゃん 診察台の上でブルブル震えていました

大丈夫よと声をかけ そっと抱きしめると震えは止まりました(ほっ)
でも そのまま固まった。。。(岩)

皮膚でちょっと気になるところがあったので先生に相談
今のところ心配ないとのことで ひと安心

固まっていたため 抜糸もあっという間に終了

先生にいぬ親さまが決まり 明日お届けであることを報告すると
とても喜んでくださいました


そして待合室でチッコをたくさんしてお池を作ったテレちゃんでした^^;







リンちゃんは 爪きり・耳洗浄・眼の健診です

リンク


診察台では大暴れ

  先生に16歳か~  元気だね~

と お褒めの言葉をいただきました





帰りのクルマでは 
   
   嫌なことをたくさんされたぁ!!

と 抗議のワンワンがすごかったリンちゃんなのでした^^;





帰宅後 お疲れのリンちゃん

リンク

夕方 お母さんとお姉さんが来て下さるまで 可愛いお顔でふて寝してました






テレちゃんも お疲れさま

テレサ



肉球もブチのテレちゃんです♪

テレサ





夕方のお散歩

早く行きましょ♪ってしっぽふりふり

幸とテレサ




背後に。。。

幸とテレサ




幸との散歩も明日の朝が最後です




幸

 そなの?




幸とテレサ

そなのよー

テレちゃん 明日からはKさまのおうちの子です






テレサ

テレちゃん 楽しみだね




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
*応援よろしくです 幸より*



メンバー変更

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

テレサ、いぬ親さんが決まりました

昨日は朝から雨がしとしと

やっと開花した *ニュー・ドーン(新しい夜明け)*

バラ




テレサは初めてのいぬ親会参加です

予想通り 会場ではしっかりしっぽをお腹にしまいこんで
かたまっていました^^;

テレサ

そんなテレちゃんですが
お見合いに来てくださったKさまご家族と縁組が決まりました

応援いただきました皆さん 本当にありがとうございました

お届けは5月30日の予定です
それまでの間 テレちゃんの可愛さを満喫させていただきます^^




さて いぬ親会にはかわいいワンニャンがたくさん参加していましたよ


DSCF5428_convert_20100524180404.jpg

DSCF5427_convert_20100524180341.jpg

テレちゃんとお隣の席だったジェードくんです





DSCF5425_convert_20100524180315.jpg

ワンコ列車真ん中は初雪ちゃん






春菜ちゃん

春菜ちゃん






バニラ君

バニラくん





DSCF5424_convert_20100524180251.jpg

颯くんなこちゃん






夢雲ちゃん

夢雲ちゃん






福ちゃん

福ちゃん

福ちゃん



どの子も人の都合で一度は捨てられた命
みんな預かりさんのおうちで 本当の家族を待っています
気になるワンニャンがいましたら ちばわんまで♪



リンちゃんに贈り物が届きました

thanks

ブログを読んでくださっているAさまから
フケが出てきたリンちゃんへ といただきました

天然成分の石鹸です

今日 この石鹸でリンちゃんをシャンプーしましたよ

やさしい香り~
リンちゃんの被毛はフワフワ
私の手もしっとり

Aさま ありがとうございました



昨日 いぬ親会から帰宅すると
長男がリンちゃんのサークル内を大掃除していました

トイレシートの下の保温シートをアルコールワッテで拭いて
フローリングに掃除機をかけ

リンク



DSCF5435_convert_20100524180535.jpg

すっきり^^



リンク

リンちゃん 何か考え中^^





土曜日のお散歩です

幸とテレサ



幸とテレサ


幸とテレサ


テレサ

外の空気の気持ちよさ
センターにいる仲間にも・・・


テレちゃん お散歩大好きです♪♪



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ *応援よろしくお願いします*



*ポールズ ヒマラヤン ムスク*

バラ

黒柴危うし

柴犬*リンクです


リンク


鼻の上部から毛が抜けて 黒い部分が広がってきました

年齢によるものでしょうか?






リンク

16歳の赤ちゃん^^




リンク

人に触られると 落ち着くみたいです






数日前のお散歩でのこと

幸&テレは おて母と散歩していましたが
家のそばまで戻ってくると リンちゃんと長男が見えました



テレサ


見つけるなり しっぽふりふり喜ぶテレちゃん(カワイイ)
あ もちろん幸は反応ナシです(悲)






テレが長男になでなでしてもらっていると
リンちゃんが黒いワンコに飛び掛っていきました

リンクとテレサ



リンちゃん この時ばかりは本当に機敏な行動です^^
見事な瞬発力に驚かされます

飛び掛っていって 咬みつこうとするんですよ





リンちゃんが飛び掛っていった黒いワンコさんはきっと

   「ナンデ??」

って思っているに違いありません






 ↓黒いワンコさんです^^

幸




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

*応援よろしくお願いします*




バラ
*ブラッシュ・ノアゼット*

明日はデビュー

平日 夕方のお散歩


テレサ



転勤してから残業がほとんどなくなって
日が長いこともあり
明るいうちに散歩に行けるようになりました


テレサ

ブチで目の表情がわかりにくいテレ
テレちゃんの瞳をしっかり見つめてくださる やさしいいぬ親さんに出会えるといいね



テレちゃんが来て 二週間たちました






ワタシ ここにいていいんですか? 





まだまだ そんな風に遠慮がちなテレちゃん




心の底から安心して暮らせる日を迎えさせてあげたいです

本当ならまだ子犬らしさがあってもいいテレちゃん
生き生きと 伸びやかに生きて欲しいなと願っています




テレサ

まだまだ 痩せているテレちゃんですが
とっても元気ですよ!






テレサ




テレサ

カメラを向けても なかなかこちらを見てくれないんですよ^^;

ニコニコ顔を早く撮りたいけれど
ゆっくりゆっくり・・・ですね



テレちゃん 明日はいぬ親会デビューです
たくさんのワンニャンが参加しますよ
本当のご家族になってくださる方を募集中ですので
多くの方のご来場をお待ちしています







幸(ユキ)です♪

幸

いつものんびりな幸が大好き





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

*応援よろしくお願いします*





*テレサも参加します*

5月23日品川ねこ親会・いぬ親会


↑ポスターをクリック☆





バラ


大切な子

本日 ミニ アップです



とってもいいお顔になってきました♪♪

テレサ

物静かで穏やかなテレテレ
これが本当のテレちゃん?

それとも実は もっとおてんばさん?
どう変わっていくか 変わらないか どちらも楽しみです^^


ちばわんさんに引き出されなければ この子はセンターで殺処分となり
もう この世にいなかったのです

よいご縁が繋がりますように



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*応援ありがとうございます*


 

テレの色々


朝は結構強い日差しがありましたね

テレサ

テレちゃん 毎日元気に散歩しています

ぴとってくっついてくる可愛らしさがたまりません




テレサ

瞳はとってもきれいな茶色☆




テレサ

こうしてぼーっとしているうちに 半眼で眠っていることが多いです




テレサ

掃除機は少々苦手



リンク

リンちゃんとは まぁまぁ・・・かな?





夕方は雨でしたので レインコートを着てお散歩です

幸とテレ


小雨だったため 幸ちゃんは自前の超撥水被毛で^^;

テレは お腹の傷がぬれないようにね





幸とテレ

今日も 密着♪



テレテレ と呼ぶと こんなかわいいお顔で振り向いてくれます

テレサ



レインコートをちっとも嫌がりません
なんて手間のかからない子でしょう

時にはNOって言えるようにしてあげたいです


テレサ





幸は呼んでも知らんプリ

幸




テレサ

陶器のわんこが気になって気になって

ずっと見つめていました



テレサ

お散歩から帰ると ごはんを食べてひと眠りします

あ、、、また半眼^^;

右目が黒ブチのテレちゃんは 左右で眉毛とまつげの色も違いますよ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*応援よろしくお願いします*









若いモンには負けません

初めて見る必死の形相の リンちゃんです^^;

リンク


毎日退屈だろうな~と思って スペアリブをあげてみました

もう 固いものは食べられないはずだったのですが・・・


リンク

すごい勢いで骨を噛み砕き おて母 目を疑いました


遊んでくれたらいいな~ くらいの気持ちだったので
リンちゃんがバリバリとライオンのようにスペアリブを召し上がる姿に
衝撃を受けるやら 嬉しいやら


リンちゃんたら まだまだ若いではないの♪

リンちゃんお母さんやお姉さんが見たら
きっとびっくりされることでしょう
次回 是非 まだまだ元気なところを見てもらおうね リンちゃん!





今日は仕事の休みをいただき 家事に専念
お天気がよくて助かりました

リンちゃんともゆっくり話しました

きっとさみしいに違いありませんが
今は何も心配しないで ここでゆっくり過ごしてほしいと思います




幸とテレは 息子の部屋と隣の部屋を行ったり来たりしながら
それぞれ居心地のよい場所で のんびり過ごしていました


幸


テレ

テレは術後のせいか動きが鈍いのですが ごはんはしっかり食べましたよ



幸






テレちゃん 23日(日)開催の品川いぬ親会に参加します♪

5月23日品川ねこ親会・いぬ親会


詳しくは 上のポスターをクリックしてくださいね☆





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

*応援よろしくお願いします*






*アイスバーグ*

バラ



*ポールズ ヒマラヤン ムスク*

バラ


怖がりテレサ、病院へ


いつもとほぼ同じ時刻 5時にお目覚めのテレちゃん

お腹が空いたのね クンクン鳴いていますが
今朝はごはんを食べられません

散歩から帰っても おやつももらえず。。。

テレちゃんの手術を安全に終えるため 少し我慢してね


テレ

いつもと違うことに どこか不安げなテレ

察しのいい子です





そうそう テレちゃんはトイレシートをビリビリにするのが大好きです


DSCF5318_convert_20100516221411.jpg

ほらね^^;  こんな感じになってしまいます



テレちゃん ご支援でいただいた大切なシートですよ

今日からはビリビリ防止のため ネットのカバーを付けましょう





幸

幸がテレちゃんのサークルに入りたそうにしています

時々幸ちゃんは閉じこもりたくなるのね(透け透けだけど)






午後から ちばわんの協力医さんの病院へ出発しました

避妊手術です



病院の待合室では 携帯電話が鳴っているのかと間違えるほどの
小刻みな震えが止まらなかったテレ

怖くて怖くて仕方なかったのでしょう

先生がとてもやさしくテレに話しかけてくださいました
そのせいか 診察室では落ち着いていて(固まっていた?)
震えも止まっていましたよ

鎮静剤を打ってしばらくしてから麻酔
あっという間に眠ってしまったテレ



テレちゃん 待合室で待ってるからね・・・



30分たったか たたなかったか・・・

先生がきれいなバスタオルにテレちゃんをのせて
運んで来てくださいました

「目が覚めて からだを起こそうとしたら もう帰れますよ」

ほどなくテレちゃんの目がパチクリと開いて
また閉じて

また開いて 今度はぼんやりした感じで

寝てればいいのに 起きようとするんですね





先生から OKが出たのでクルマへ運びました

クルマの中でも 立とう立とうとして 結局 横にならなかったテレ
無理していたと思います





家に着いてからは ゆっくり休んでいます



朝にはごはんが食べられるからね♪

テレ

テレちゃん 今日はお疲れさまでした





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




バラ
*グラハム・トーマス*

明日は手術

テレサをお預かりして1週間たちました

テレ



すっかり慣れて リラックスして過ごしているように感じます




リンちゃんとも いい感じ

テレ&リン

と思ったところ



テレ&リン

襲撃を受けてしまいました

リンちゃんは ちょっとびっくりして カプリ!と行ってしまったのです





リンク


目がはっきり見えないリンちゃんは
突然目の前に現れたものに驚いて ガブっと行くことはよくあります




リンク


でもこれはリンちゃんだけではないのですよ
視力が衰えたわんちゃんによく見られることのようです








テレ

テレテレもあまり気にしていない様子です






テレちゃん お散歩がとても上手で助かります

幸&テレ

幸(ユキ)とのすごい密着度^^
そのうしろ姿が何とも微笑ましいのです



テレ

トイレは草むらがお気に入りで
毎朝 決まった場所でしてくれます




幸&テレ

幸より体高がありますが 体重は約5分の3です^^;

もう少しお肉をつけた方がいいと思いますので
今は一日3食にしています




テレ

さぁ テレちゃん 明日は避妊手術です
朝ごはんは食べられないんですよね・・・
ちょっとかわいそうですが 明日だけの辛抱ですからね

シャンプーもして 明日に備えます




明日は ちばわんのいぬ親会です

なんと 70匹のワンコが参加します!

本当のご家族との出会いを待っているかわいい子達がお待ちしています
どうぞ ご家族でお出かけ下さいね



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



咲きました♪

*グラハム・トーマス*

バラ



新入りワンコ☆テレサ

預かりわんこのテレサ

推定1歳の女の子です

土曜日からの数日の様子のご報告です



 *日曜日*

幸と散歩

幸とテレ

引きもなくとても上手に歩けます



幸とテレ

幸との歩調もぴったりで
しっぽが下がらない幸に 飼い主はほっと胸をなでおろします



幸とテレ

ふたりで前に出たり出られたりしながら^^



テレサ

左のお顔 美人です *^^*




リンちゃんのお母さんとお姉さんが 
ごはんを届けに来ましたよ

リンク


リンク


爆睡状態でお出迎えしたリンちゃんですが
お母さん&お姉さんと夕方の散歩に出かけ
お世話になった 元・お隣さんへもご挨拶に行きました

お姉さんからの誕生日プレゼントがありました

リンちゃんが大好きな "ほねっこ" のイチゴ味♪
よかったね~ リンちゃん



幸





  




 *月曜日*


わんこが三匹になって 初めての平日

朝の段取りがうまく行くか心配でした

少し早めに起きて

コーヒー飲みながらPCメールチェック →息子のお弁当作り→ わんこゴハン

→洗濯機を回して 散歩へ → 娘を起こして食事の準備 → お風呂に入り 

→洗濯物を干し → 食事 →身支度 →コングにおやつを詰めて 

→逃げ回るテレを捕獲し(この時ばかりは手が掛かる)サークルへ

→ゴミを出して →花の水やり →出勤 


何とかやれるもんですね



この間 息子は自分のことは全て自分でしてくれますし
(パンを焼いて紅茶を入れて・・・もちろん おて父も)
リンちゃんのお散歩も行ってくれるので 大助かりです



そして なんと言ってもテレちゃんがおとなしい子なので 
平日初日は順調に行きました



幸とテレ


幸とテレ


テレ



テレちゃんは そっと人のそばにいたいタイプかな

テレ



これはテレちゃんの夜食です

幸


Bさまからのご支援のフード

やっと預かりっこのために使わせていただける日が来ました

DSCF5233_convert_20100512194010.jpg

この日はいわしリゾット



ちょっと味見してみましたが めちゃめちゃ美味しい!! 
やさしいお味です♪



痩せすぎのテレちゃん 栄養摂ろうね

テレ



テレサ

この日くらいから名前もしっかり覚え 

 テレテレ~

と呼ぶと そそそっと寄って来ます



テーブルの下にいることが多いかな

ゆっくりからだを休めてね





 *火曜日*

朝から雨でしたが 元気にお散歩に行けました



庭でアブラハム・ダービーが咲いていました \^0^/

バラ





家では ふと振り返ると テレちゃんがじっとコチラを見て
すぐそばにいます

テレ

まだ表情が乏しいのですが きっと変わっていくと思います




誰かが帰ってくると お出迎えもしてくれます 
うれしい *^^*



幸の定位置で 眠っています

テレ


テレちゃんは 意外とちゃっかり者かも

テレ



幸は何故かテレちゃんのサークルに入って
扉まで閉まっちゃってます^^

幸

見つめる先は




テレ

お夜食を食べてるテレサ
この日は 馬肉リゾット☆




テレ

右目のブチがトレードマーク






 *そして 今日*


テレ

しっぽふりふり*^^*



テレ

控えめな甘えたさん*^^*



次の日曜日に 避妊手術予定です

本当のご家族募集に向け 準備していきます





幸

  "リンちゃんは?"



元気ですよ^^v



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

預かりワンをお迎えに

昨日 我が家のバラが一番花を咲かせました*^^*



バラ
 
*ブラッシュ・ノアゼット*

香りが大好きです



いつも蕾のままぽろぽろと落ちてしまうのですが
今年はどうでしょうか

たくさん咲いて欲しいな

秋までぽちぽち咲いて 長く楽しませてくれます♪



そんなHappyな朝

幸

幸ちゃんも元気に散歩



幸

時々会うぼたんちゃんのお母さんに 煮干をいただいてご機嫌です^^



まだまだ換毛が続く幸

クルマで出かけるので 長男が幸にブラシをかけて掃除機掛けて


幸


8番目の預かりっこを へろみさんのおうちへお迎えに










テレ


ブチわんこのテレちゃん(テレサ)です♪

バリケンの中で 声も出さずおとなしくしていました
緊張していたんだと思います
車酔いはしないようですよ

ビー玉みたいなきれいな瞳の女の子です





わーい お出かけだ~!

と 張り切ってクルマに乗り込んだ幸は
往復5時間 ずーっと寝ていて・・・

幸




「着いたよっ」って言われたら 自宅だった!
というかわいそうなドライブでした^^;





テレ

テレちゃん 長男に早速抱っこされ 緊張度MAXな前足



テレ

夜はサークルで静かに眠れました



すごく控えめ(今のところ)で 幸も自然に受け入れています


これから体調等整え 本当のご家族探しをしていきますので
どうぞ応援よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


   5月16日(日)開催です 

定期いぬ親会
Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター