マクドかマックか







うーむ







マクドでしょ。



ユニバかUSJか。

ユニバですね ♡




ケンタッキーフライドチキンは
ケンタとかいいません。

ケンタッキーフライドチキンと
フルネームで呼びます(^。^)







まいにち



たくさん抜けます。





こんなに抜けてもハゲないのが羨ましいです。

このあとシャンプーしてスッキリ♡






今年もまた



土曜の朝、
おさんぽに行きたくないと言ってみた毬ちゃんは、
抱っこで連れ出されました。










オモテに出ると、いつも通り元気に歩きます。

自分から玄関に走って行く時と
リードを付けても動かない時と、
いったいどういう気分の違いなのでしょうね。

しんどい、とか
お腹痛い、とかあるのですね、きっと。



夜は娘が塾から帰宅してから、
ペルセウス座流星群が観れることを期待して
夜中のドライブに。





途中では星が見えていたのですが、
山中湖の空は月が出たり隠れたり・・・。

千葉方面、西日本ではとてもよく観れたようで、
行き先の選択をミスったね~と娘と言いながら、
明け方に帰ってきました。

わたしもそう長い距離を運転することに
自信がなくなってきているので、
娘が免許を取ってくれることを楽しみにしていようと思います。

来年こそ流れ星を♡



三連休があっという間に終わっていきますね。

子ども達はもう大きいので、それぞれの予定があります。

わたしはというと、
やろうと思っていたこと(毬のシャンプーと庭の草取り)は とりあえず出来たよね、
と自分に言い聞かせ、
淋しさを紛らわそうとしています。







いいことあった日、ありそうな日




会社のYちゃん(わたしより若いけどお姉さんみたい)から
鉄分が摂れるように、といただいたもの。





鉄分不足のわたし・・・。
昨日の朝、めざましテレビで特集していた
スーパーフードの一つ、デーツを買ってきてくれました。





これも会社のAちゃん(わたしより若いけどやはりお姉さん)から
いただいたお土産。




あおさは子ども達も大好きです。


ありがとう。







大阪の味・旭ポンズも買えた♡









そして一昨日の帰り、空からの贈り物。







いいことあるかな、
あったらいいな~


ね、毬ちゃん。





明日から三連休ですね。
よい週末を U^ェ^U











迷子になって一年、たれちゃん




昨年8月5日お昼に迷子になり一年が経ちました。







たれちゃんの預かりボランティア・そうこまぱぱさんのblogを是非お読みいただけたらと思います。


* one by one *






我が家でお預かりしていた栗ちゃんの
いもうと分・ふうちゃん。
7月9日に迷子になり、お父さんお母さんが毎日必死でさがし続けておられます。






引き続きみなさまのご協力を
よろしくお願いいたします。

Twitter、Instagramなどで情報拡散していただければ助かります。





Profile

おてわん

Author:おてわん
*2代目保護犬・黒柴の毬、そして預かりわんことの日々♪

*東京都在住

Link
このブログをリンクに追加する
Comment
Category
Monthly archive
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター